Downtown Discovery (d.t.d.)

発見!!

ラテアート

エスプレッソメーカーをGET.してから1ヶ月半。。。。

毎日毎日スチーマーと格闘でした。

フォームドミルクの難しさが身にしみてわかりました。空気の含ませ方、撹拌の仕方。

やっと何となく掴めてきたやさき。。。ラテアート用のカップがあるとわかり、どんなカップでも出来ない事はないが、初心者は専用のカップがやりやすいみたいで。。。なんてこったい(ビックリだ)

すぐにGET.できないから、それに近い感じの私物で練習し始めました!

IMG_3547.jpg

やっと、いい感じに♥がかけた!!

この年始パパも珈琲好きなので、いつもの倍 練習できてちょっと上達できたかな?


スポンサーサイト
