Downtown Discovery (d.t.d.)

発見!!

2013年12月の記事

new ギア

年末のsnow trip にむけ、息子のギアGet.

普段自転車でも使えるしと、ヘルメット。

P1012803.jpg

USAブランド『bern』

P1012793.jpg

ギア揃えたはいいけど、スノーストライダー&スノーボード やってくれるかな〜(汗)


今話題の!!

大阪城イルミネーションに行ってきました!!

週末は混むだろうと、平日に★

P1012775.jpg

P1012774.jpg

素敵でしたよ〜!!

P1012779.jpg

3Dマッピングが1番の目当てだったんですけど、息子は音響のデカサにビビリ、観賞エリアから大阪城が遠くて、イマイチ。。。もっと近くで見れたら良かった。

なにより、大阪城の敷地のデカサのおかげ、かなり歩きました。良い運動でした。

帰り道の御堂筋

P1012780.jpg

毎年キレイです★






船上クリスマスパーティー

今日は旦那さんの両親と姉とその子ども達と、船上クリスマスパーティーへ!!(旦那さん仕事で不参加)

IMG_2305.jpg

こんなに大きな船に乗るの初めてで、子ども達嬉しそう!

IMG_2314.jpg

IMG_2316.jpg

デッキで走り回り〜鬼ごっこが始まる始末。。。

落ちないのは解るけど、なんだかひやひや物です。

IMG_2311.jpg

キッズスペースもこの他に、色々と

IMG_2306.jpg

ご当地アイドルに ゆるキャラにと★娘、ぜんぜん怖がらず、すっごい楽しそうでした!ディズニーランド連れて行ってあげたいなあ〜♥ミッキーに会わせてあげたい!!

IMG_2312.jpg

大阪南港〜明石海峡大橋 の往復3時間の船旅。良い経験できました!!





七五三

今日は七五三参り!!

sitigosann.jpg

これからも健やかに育って下さい!

おめでとう!!


