Downtown Discovery (d.t.d.)

発見!!

2013年11月の記事

園行事

今週は、息子の遠足に作品展にと行事週間。

遠足は『大根掘り&みかん狩り』

IMG_2240.jpg

すごく楽しかったみたいで、テンション高いまま帰ってきました!!

IMG_2245.jpg

早速自分で大根洗って、夕飯はお鍋★

大根の葉っぱも残さず、お鍋の具材と浅漬けに!!美味しく頂きました!!



で、今日は作品展!!

IMG_2246.jpg

これ すごくないですか?!系列園4園合同作品!

『ディズニーランド』

折り紙を貼付けて作ってありました。シンデレラ城にビックリ!!

IMG_2249.jpg

で、『お寿司』去年はランチプレートだったなあ〜

お米一粒一粒作ったらしいです。

IMG_2254.jpg

絵画教室で教わったらしいです。『伊勢エビ』お手本見て書いたらしいですけど、みんな上手!!

楽しい1週間でした。


アウトレットでGet.

IMG_2231.jpg

アクタスで吊り下げフェイクグリーンGet!!

もう1つGet.しとけば良かった。2つ並べたいなあ〜

近々心斎橋行ってくるか!!

おもちゃ王国&神戸三田アウトレット

久しぶりのパパの連休。

この機会に、女子2人で東京旅行しようかなあ〜と企んでいたのに。。。

娘体調悪化(泣)日曜日には鼻水だけになって元気だったので、と

東条湖おもちゃ王国へ

IMG_2217.jpg

期間限定?巨大迷路に挑戦した息子!!すっごい楽しそうでした〜

IMG_2218.jpg

で、娘は

IMG_2214.jpg

キティちゃんの乗り物に乗りたい!!と楽しそう♥

いっぱい遊んで、次はパパママにつきあってもらおう!!と

IMG_2221.jpg

神戸三田プレミアムアウトレットへ

すっごい広くて、雨だったし、周りきれず。。。

でも、ちょこっとお買い物できて楽しかった!!



11月

ハロウィンも終わり、もう11月ですね!!

昨日岐阜のスキー場はopenしました!!(子どもがいなかった時は、真っ先に行ってたなあ〜)

ウチもちょっとクリスマス仕様に

P1012731.jpg

