Downtown Discovery (d.t.d.)

発見!!

2013年09月の記事

camp in 伊勢

1泊(コテージ泊)で 伊勢志摩エバーグレイズ 再訪!!

P1012598.jpg


ここグリルにテーブルにイスにって、揃ってるから手持ちの必要無いんだけど〜

せっかく揃えたチェア 自作テーブル 無理矢理持っていきました。一応タープも(汗)

P1012572.jpg

ADIRONDACK と Helinox

すっごい悩んで、ウッドの人気チェアも気になったけど、高額だし〜初心者だし〜でこの3脚★

あとコットが欲しい♥

P1012606.jpg

こども達も気に入ってるし、ADIRONDACKは座り心地いいし〜 オーケー×2!!

タープはやっぱり出番無し(泣)

いつになったら張れるのか。。。



それはさて置き、今回はcamp場でハロウィンイベント盛り沢山!

『 ジャック オー ランタン 』作りました!

P1012578.jpg

息子の顔よりデカイカボチャをくり抜いて★

P1012597.jpg

☆キャンドルナイト☆

1週間前に、卒乳した娘!私も やっと お酒解禁!!

夜の花火の時に、はしゃぎ過ぎた息子は、 水の入ったバケツにぶつかって転んで、ビシャビシャ(笑)

干しておけば朝には乾くだろうと。。。

そうそう!!ずっと使わず車の中にしまってあったコレ

P1012643.jpg

ゴムロープ付きピンチ 使える!!

campには必需品ですね!



。。。雪山に入り浸ってた頃に、車の中で使いたかった。。。





フェイク グリーン

P1012541.jpg

ウッドのプランター IKEA でひとめぼれ♥ついでにフェイクグリーンも

トイレに

P1012543.jpg

最近campの事ばかりが頭にあって、インテリアにまで財布は回らない。せめてこのぐらいっ★

でも週末台風ばかり(泣) パパはあんまりcampはまってないし〜(泣)

もうすぐsnowbordの季節がやってくるし〜〜〜 で

いつタープにテーブル達の出番が来るのだろう。。。

2人の成長

IMG_2026.jpg

最近水泳も やっとカタチになってきた息子★

5歳を過ぎて、育児の難しさ痛感しています。日々 親も成長かなっ!!

IMG_2015.jpg

娘の1歳半健診が先日ありました。

体重10Kg 身長82cm 

ウチの娘ホントおとなしいんです。歯科健診でも泣かず、フッ素塗布でも泣かず、すごく我慢強い。待合室で、知らない子にオモチャ取られても、なにも言わないし。

予防接種でも、痛いの我慢して1本目は泣かなかった。(3本同時接種だったから、さすがに2本目には泣いたけど)

息子と正反対な性格で、ちょっと戸惑うけど、育てやすい♥


2人共 大きくなったね!!



