Downtown Discovery (d.t.d.)

発見!!

2013年08月の記事

USJ

お友達と初USJへ★

P1012499.jpg

世間では夏休み最後の週末。激混み(泣)激暑(泣)

でも子ども達は、おかまいなし!!

P1012526.jpg

P1012508.jpg

P1012524.jpg

1人乗りカート。やっぱりアクセル見ちゃうか〜 事故るぞ君達!!

途中、雨も降り がーん(泣)

大人3人に子ども6人は、さすがにしんどかった。

色々あったけど、子ども達楽しんでくれたみたいで良かった。

ママ達 おつかれ〜











玄関マット

ビビッ!ときてGet.

P1012488.jpg

好き好き♥

でも、安いだけあった。。。

毛が超抜ける(泣)

タープ試し張り

タープをどれにしようかから悩み続け。。。 

TATONKA 3TCに決めたはいいが。。。ポールはどれが良いのか??

調べまくりMSRに決めたはイイが、売ってない(汗)

でやっとネットで見つけ届いた!!

P1012425.jpg

早速試し張りしようと、近所の公園へ

IMG_1925.jpg

あれ?タープの付属のガイロープと自在がちゃちいぞ!!

自在の使い方わからないぞ!!(付属品は三角形の自在でした)

きちんと張れず断念(泣)

ロープの太さ、自在はなにが良いのか、アドバイスくださ〜い!!


田舎

10日間の帰省から戻ってまいりました!!

福島行きの飛行機の中で

P1012427.jpg

富士山ですよね??これ

なんだか不思議な気分でした。

そして

P1012436.jpg

IMG_1915.jpg

P1012480.jpg

P1012442.jpg

P1012475.jpg

田舎の空気が心地良かった

色んな虫を見て、触って、湖に行ったり、花火したり

でも、まだ余震が10日間の中で3回もあった。いきなりのスコールも。

自然の素晴らしさと怖さを同時に感じました。

帰省

IMG_0457.jpg

明日から帰省します!!

2週間位★

福島県待ってろよ〜♥

