Downtown Discovery (d.t.d.)

発見!!

2013年07月の記事

夏!!

今日はお友達と、朝一から市内の公園で水遊び★

IMG_1761.jpg

毎年来るけど、雰囲気イイ♥

IMG_1766.jpg

いっぱい遊んだね!また遊ぼ〜ね!

DIY camp用テーブル

最近の頭の中はcampアイテムの事ばかり。。。

最初はタープにチェアにテーブルに、ビギナーなりに何が良いのか、カッコいいのか

雑誌にPCとにらめっこ(笑)

やっぱりウッドのローテーブルは必需品だろうと★

Blue Ridge Chair Works のテーブルとかイケテルっぽい!!でも自作してるキャンパーさんが多いみたい!

あのfavoriteブロガーさんも自作してるではありませんか!!それも作り方詳しく載ってる!!

よし!作ってみよう!!

IMG_1753.jpg

甥っ子姪っ子現れ、子ども達が暴れる中、せくせく作ってみました!

P1012422.jpg

ちょっと手直ししなきゃいけない所もあるけど、初めてテーブルを作ったにしては まあまあ(?)かなっ

P1012416.jpg

505さん ありがとうございます!!マネさせて頂きました!(ペコリ)

早くcamp行きたい〜




PENDLETON (ペンドルトン)

IMG_1709.jpg

近々デイキャンプ行きたいなあ〜と。

アウトドアshopへ

saleになってたのでPENDLETON のタオルブランケット Get.

車の後部シートに★ 子どもが寝ちゃった時にも使える〜

Happy Birthday!!5歳♥

P1012409.jpg

ケーキ嫌いの息子。。。『ケーキなんていらない!』ときっぱり言われてしまい。。。

じゃ、大好きなバニラアイスとクッキーで

アルファベットクッキー 定番化しております(汗)

もう5歳 早い!!

人に優しい子に育ってほしいなあ♥



前厄

前厄だから?

不運続き。。。

2週間前に『ぎっくり腰』1週間経って治ったと思ったら『高熱体調不良』で極めつけに

『鼓膜損傷』 鼓膜が破れるなんて、思ってもみなかった(泣)

いつもなら耳かきは、危ないから子どもが寝た後か、立ってしていました。でも体調不良の中、座って耳かきを。。

案の定 娘飛びかかり グサッ

激痛の後 耳が聞こえにくい。。。やっぱり。。。

お子さんのいる方気を付けて!!

治るまで1ヶ月程度 化膿したら破れた穴が塞がらなくなってしまうらしい(怖)

お風呂が恐怖の毎日です。

厄払い 行こう

ビギナー

P1012389.jpg

ヤバい どんどんハマっていきそう。。。

勉強×2 (笑)

