Downtown Discovery (d.t.d.)

発見!!

2013年06月の記事

キャンプ

今年初キャンプへ!!

パパの仕事関係の友人familyと1泊★

P1012363.jpg
伊勢志摩エバーグレイズオートキャンプ場

USAスタイルのキャンプ場で、かなりオシャレ!!

私達夫婦のどツボです!!

P1012361.jpg

IMG_1642.jpg

オシャレコテージが沢山あって、その空間に居るだけで心地良い。

初日が雨で残念だったけど、良く言えば涼しくなって逆に良かったかな?

P1012321.jpg
オシャレキャンプめざして、テーブルクロスにちょっとづつ集めたアウトドアグッツ★

IMG_1625.jpg

夜はキャンドルを灯して、自然に浸る。今度は音楽を持って行こう!!

P1012347.jpg

キャンプファイヤーに子ども達のシャボン玉が輝いて、日頃のストレスが消えていく感じ

素敵な夜を過ごせました。

イベントも色々あって

IMG_1615.jpg

キッズレモネードスタンド★USAっぽいね〜♥

カヌーやペダルボート レンタサイクル プールがあったけど、ちょっと遊具が少ないのが残念。。。

でもまた行きたいなあ。

で、テントに寝袋まで行き着きたい(笑)








パパ35歳Birthday!!

息子が日曜日から水疱瘡になってしまい。。。

予防接種していたから症状は軽く、元気モリモリ!!

今日はパパの誕生日★

じゃあパーティをしようと、ケーキとクッキーを息子と手作り♥

P1012276.jpg

部屋の飾り付け

P1012287.jpg

わいわいパーティーする予定の夜。。。パパ仕事で遅くなってしまい、娘は就寝

ケーキだけ

P1012291.jpg

初レアチーズケーキ★美味しかったけど、ベイクドチーズケーキの方が好きかなっ

ロウソクの『34』

なぜ?意味はない。。。家にあったのが『3』と『4』だっただけ(笑)

