Downtown Discovery (d.t.d.)

発見!!

2013年04月の記事

久々のお出かけ★

GW突入ですね!

久々に、家族揃ってちょっと遠い公園へ

IMG_1402.jpg

万博公園!!

太陽の塔 迫力ある〜!!

IMG_1404.jpg

天気も良くて公園日和

IMG_1408.jpg

娘もいっぱい歩いて、砂場も経験してハイテンション!!

楽しかったね♥

スタスタッ

997.jpg

娘1歳2ヶ月にして、スタスタ歩けるようになりました★

お兄ちゃんに向かってまっしぐら!!

もう抱っこ紐嫌がります(泣)

Vintage HAZEL ATLAS Candy Stripe MUG 1950s

996.jpg

ヘーゼルアトラスのヴィンテージmug Get!!

かわいい♥

ポスター

パパがGet.して帰ってきました〜

994.jpg

stussyやsupremのグラフィックデザインなど担当してる人の。。。とか何とか(?)

詳細不明です(汗)

『Robert Opel』って検索すると裸で走ってる男の人の画像が沢山出てきます。何をした人なんだろう?

995.jpg

PCスペースが充実してきたなあ〜

また(泣)

娘がまた病気に。。。

993.jpg

手足口病でした(泣)

抵抗力が落ちてるからかな〜夜中特に痒いみたい(泣)

早く良くなれ〜!!

イス

992.jpg

娘のイス追加〜

『キコリの小いす』のピンク♥かわいい♥

この値段でこのクオリティー。


991.jpg

娘も元気になって、桜を気持ち良く眺める事ができて安心しています。

息子も年中さんになります。

2人の成長が楽しみ!!

