Downtown Discovery (d.t.d.)

発見!!

2013年03月の記事

肺炎で入院

990.jpg

先週の月曜日から体調を崩した娘

かかりつけの小児科に受診して薬を服用していたけど、熱が下がらず(泣)

木曜日総合病院へ

その時点で、熱は40℃ 胸の音は悪いし、血中酸素濃度も低い 

速入院でした。肺炎とのこと(泣)

989.jpg

点滴に酸素のチューブに測定器にってチューブだらけで、ぐったりしてるしホント可哀想でした(泣)

やっと今日退院しました。

ホントは実家に帰る予定だったのに、逆に母親が来てくれて息子の世話をしてくれています。

ほんと助かりました!!

お母さんありがとう。


シャレオツ サングラス

987.jpg

暖かくなったら髪をバッサリ切ろうと決めてます★

夏は短い髪にサングラス!

これ フレームが木なんです。何気ないオシャレ♥夫婦兼用でパパが買ってくれたけど。。。

私ばかり使ってしまいそう(汗)

988.jpg

息子にかけさせてみた ププッ


素敵プレート Get!

986.jpg

なんか惹かれたプレート♥

ショーケースにIN.

985.jpg

春が近づいてきていますね〜

夫婦で花粉症勃発です(泣)

