Downtown Discovery (d.t.d.)

発見!!

2013年01月の記事

祝11ヶ月

972.jpg

もうすぐ娘の誕生日。

早い!早過ぎる!!

最近は色々な事を理解してきたのか、人見知り場所見知りが酷い。

それに加え すごいビビリちゃん(汗)

新しいオモチャでも、すぐに触ろうとはせず、じっと観察して大丈夫だと解ったら手を出す感じだし、子どもの遊び場に行っても、最初はその場から全く動こうとしません。超慎重派です(笑)

だから、ソファーから落ちたり何処かに頭をぶつけたリっていう事がほとんど無い。

この前の健診では、身長72.5cm 体重9340kg でした。(10kg超えなくて良かった〜)

春になったら公園デビューできるかなっ!



penny!!

パパがGet.

971.jpg

968.jpg

息子ががストライダーで遊んでる時、親も遊びたいとGet.です。

すごい良く転がるので、スピード感が面白い!!

970.jpg

競争してます!!

969.jpg

娘にもちょっと ププッ


ジャム♥

967.jpg

いちごを沢山頂いたので、作ってみました!

ホームベーカリーで、苺と砂糖とレモン汁を入れてボタン押すだけ!!

超簡単!! 

炊飯器より稼働率高し!恐るべしホームベーカリー★

レゴランド

最終日はお台場のレゴランド!!

965.jpg

千葉の友達familyと合流!!

962.jpg

レゴでできた東京の町並みは圧巻でした。

中には遊具やらアトラクションやらカフェまであって息子は終始テンション高かった。

一番気に入ってたのがココ

963.jpg

961.jpg

車を組み立て、レースができるスペース★

やっぱり最後は

964.jpg

オモチャを買わされ。。。お友達とご機嫌さん★

966.jpg

前遊んだ時はケンカばかりだったけど、今回はず〜と仲良く遊んでくれて良かった。

またあそぼ〜ね♥










billsのパンケーキ

念願のbillsに行ってきました!!

958.jpg

元旦だったからか、超空いてて並ばず入店!!

959.jpg

オシャレな店内

960.jpg

リコッタチーズのパンケーキ♥ヤバい!!

もう一度食べた〜い!!

東京

新潟の帰りに東京経由で帰路へ

952.jpg

初スカイツリー

953.jpg

ちょうど公園があって、息子ラッキー★

948.jpg

ついでに雷門を見ようと。。。あっ!!元旦だったこと忘れてて、激混み(汗)

955.jpg

歩行者天国ブラブラ

949.jpg

東京タワーも2013!!

950.jpg

夜はお台場♥ガンダム動いてた!!

951.jpg

夜景も絶品!

満喫〜






snowtrip in新潟 

明けましておめでとうございます!!

年末年始でsnowtrip行ってきました★

940.jpg

途中のSAでは、雪を見るたびに遊びたいと。。。全然進まずゆっくり新潟へ

941.jpg

雪山に着けば、小雨。。。

でも来たからには滑らなくては!!

942.jpg

子ども達キッズスペース占領★パパ行ってらっしゃい!

956.jpg

ソリで遊んだり

で、息子snowbord でびゅー♥

944.jpg

うまいことバランスとって滑ってます!でも、足が固定されてるのがイヤなのか、天気のせいなのかテンション低(汗)
ソリも雪遊びもちょっとやっておしまいでした(泣)

まだ4才には早かったかな〜

2日目も大雪、『寒いから嫌や〜』と外に出ず。。。

943.jpg

最後車の除雪が雪遊びに変わりました(笑)





