Downtown Discovery (d.t.d.)

発見!!

2012年12月の記事

Snowboarder 完成?

年末のsnow tripに向け、息子のギアをとオークションとにらめっこが続き。。。

やっとウェアGet.

938.jpg

本人やる気マンマンではしゃぎまくり



939.jpg

疲れ果てました(笑)

こんなにやる気マンマンなのに、肝心の板が。。。無い!!

間に合いそうに。。。ない!!




初サンタさん

937.jpg

息子に初めてサンタさんが来てくれました!!

いつもママに叱られてばkりいたので、息子は来てくれないと思ってたみたい。。。(汗)

936.jpg

ストライダーget.です!!

ちょっとハマったみたい ププッ

1日テンション高かった息子でした★

サンタさん 娘にもアンパンマンジュース持って来てくれましたよ〜 ありがとう!!

祝10ヶ月

935.jpg

昨日で娘10ヶ月★

最近はご飯も、色々食べたいみたいで、ちょこちょこ何品も食べます。見た事無い物も、誰かが食べるのを見ると安心して口を開けるのもカワイイ♥

パン大好き少女!

お兄ちゃん大好きで、お兄ちゃんの近くにいつも居るし〜★

『パパママ』意味はわかってないと思うけど、しゃべってます。

もう少しで1才。。。早過ぎ〜

IKEAで

久々に娘とIKEAへ♥

クリスマス間近ってこともあり、クリスマスアイテム激安でした!!

933.jpg

造花Get.1本29円!!トイレもクリスマス★

934.jpg



アウトレットへ

久々に『りんくうプレミアム•アウトレットモール』へ

931.jpg

またパパかわいいの見つけてきました♥

932.jpg

息子の手袋!

朝の通園時、自転車寒いんです〜これでぬくぬく★

ってゆうか、この柄どこかで見たような。。。。

スリッパ

パパが仕事帰りにGet.してきました〜

928.jpg

ぬくぬくスリッパ★

930.jpg

なんと Levi's !!

929.jpg

床暖のないPCデスクスペースで使おう♥



