Downtown Discovery (d.t.d.)

発見!!

2012年11月の記事

tonga

927.jpg

tonga ゲット!

最近エルゴじゃ嫌なとき多いし、荷物になるし〜で安いし試しにget.です。

ちょっと使ってみたけど、ちょ〜良い!!娘の月齢位の子には最高かも★


祝9ヶ月

926.jpg

娘、今日で早9ヶ月!!

伝い歩き、ハイハイ成長中★

離乳食はホント良く食べてくれます!!息子とは大違いで、離乳食にストレスを感じないってすばらしい!!兄妹でも、こんな違うんですね〜

でも、女の子だからなのか、ママべったり。。。(カワイイから許す♥)

ラグ

おもちゃ王国の帰り、神戸のお気に入りのインテリアshop 『TRUSS』へ寄り道★

925.jpg

PCデスクのチェア下に、ラグGet.

924.jpg

寒くなってきたから、ちょうど良し!




東条湖おもちゃ王国

今日は2年振りに東条湖おもちゃ王国へ

923.jpg

やっぱりココ長かった。。。2才の時と変わらず(汗)

921.jpg

娘も少し遊べるようになって楽しそう★

922.jpg

最後はやっぱりココ!パパ疲れて寝ちゃってました。周りを見渡すと、パパさん達みんな座りながら寝てる〜!!

世の中のパパさん方、貴重な休日に家族サービスご苦労様です。



作品展

日曜は息子の幼稚園の作品展でした!!

920.jpg
園児共同作品
914.jpg
上が春の遠足 下が秋の遠足 (こんなに上達するか??先生かなり手伝ってるだろう。。。)
915.jpg
めがね
916.jpg
ランチプレート (美味しそう!!)
917.jpg
いちご畑
919.jpg
桃太郎 (この猿クオリティ高すぎじゃない??)
918.jpg

園庭では先生方が出店を沢山出してくれて、お友達とお面を買って楽しんでいました!!

系列園3園合同だったので、凄く立派な作品展でした!!


プチツリー★

911.jpg

今年は息子にサンタさん来るらしい ププッ

(いい子にしてたらね〜)

スニーカー

パパの行きつけのセレクトshopで、息子のスニーカーGet.

912.jpg

これマジックテープになってて、紐の所はゴムだし、息子お気に入り★

で、ユニークな物ありました!

913.jpg

スケートボード!!ソールもスニーカーのソール柄になってた(笑)



冬 到来!!

ワクワクする季節がやってきました★

最近夫婦でbodyローションにハマりつつあります。

910.jpg

パパはGAPの『heaven』香りが気に入って使用中

私は頂き物の韓国コスメ★保湿力は期待できないけど、香りがイイ♥

香りが良くて保湿力が良い物探そう!!

