Downtown Discovery (d.t.d.)

発見!!

2012年09月の記事

イージーマッシャー

前にTVで見た時に衝撃を受けたコレ

881.jpg

外食の時良さそうと思って、Get!!

883.jpg
884.jpg

早速

882.jpg

バナナで★

使えそう★




祝7ヶ月

880.jpg

もう7ヶ月。早いなあ〜

今日ハイハイがちょっとできるようになりました!!

後追いが始まって、ママが見えないと泣いちゃいます。

それが愛おしい♥

息子の時は全然余裕が無かったから、こんな事思えなかったけど、今はこう思います。

抱っこしてって泣くなら、1日中でも抱っこしてあげようって。。。

つかまり立ち

娘つかまり立ちしちゃいました(汗)

879.jpg

はいはいを飛び越えて、つかまり立ちしちゃったから、後ろに倒れそうになって危なくてしかたない。

立てるようになったからか、色んな所で立とうとするし。。。

息子の時と全然違うのに戸惑いつつ、女の子育児楽しんでます♥

初めてのsnow gear★

少し涼しくなってきたので、パパちょっとスイッチ入ってきちゃいました(笑)

息子のGearを見に

876.jpg

息子乗り気です(汗)

878.jpg

買っちゃいました。旧モデルのGrom Snowboard Boot.

早速試着

877.jpg

後は板とバインとウェアか。。。。フ〜。。



ベビースイミング

娘のベビースイミング体験に行ってきました!

娘の為と言うより、私の運動の為って感じです(汗)

っていうか、やっぱり赤ちゃんってすごい!、娘 腰と背中指1本づつの支えだけで浮いてた!!(きっと指離しても浮いてた気がする。。。怖くて離せなかった私。。。)

潜らせてもみたけど、さすがにビックリはしてました ププッ(笑)

875.jpg

で入会★家で指定の水着を試着♥

レスリング選手みたい。。。(汗)

パン屋さん

名店Boulangerie PAINDUCEさんへ
874.jpg

873.jpg

以前伺った時は、全然パンが残っていなくて残っていた2〜3個を買ってみたのに、パパが『ヤバい上手すぎる!!』って大絶賛する程美味しかったパン屋さん。

近くに用事があったので、娘と訪問。

871.jpg

美味しそうでしょ〜 美味しかったです♥

サンドイッチ系が美味しいと有名なので、サンドイッチやら菓子パン系やら買ってみました!

Boulangerie PAINDUCE

大阪市中央区淡路町4-3-1 FOBOSビル1F
TEL/ 06-6205-7720

[Weekday] open am:800-close pm19:00
[Saturday] open am:800-close pm18:00

《休/日曜日》



Dayキャンプ!

兵庫県にある『新田ふるさと村』へ家族で!!

ログコテージや、杉の木の上にあるちょっとめずらしい「杉ん子キャビン」、
満点の星を見渡せるキャンプ場の「オートキャンプ天の川」など宿泊施設も充実!
近くの渓流での川遊びや、芝すべり、遊具にと充実した総合アウトドア施設でした!!

今回は初めてだったし、日帰りでオートサイトでバーベキュー★

870.jpg

864.jpg

川遊び

867.jpg

866.jpg

水がすごく澄んでて、冷たくて気持ちよかった!流れが緩いし、浅瀬で広くて最高でした!!

865.jpg

深い所ではジャンプしてる子ども達もいました。

次は芝滑り

869.jpg

868.jpg

以外に速さもあって、息子ハイテンション!!1人で滑りたいって言ってたけど、火傷してた子もいたし、今回は我慢。もう少し大きくなってからだね。

どんどんアウトドア熱が上がる私達夫婦でした(笑)

今度は1泊かなっ。。



