Downtown Discovery (d.t.d.)

発見!!

2012年02月の記事

babyケア収納box

675.jpg

オムツなどのbabyケアグッズを入れる物を妊娠中から探していました。

臨月の時 『これだ!!』 と USA好きパパの影響もあってか、星条旗柄のカゴをGet.

USA好きだけど、良く目にするポップアメリカンは好きではない私達夫婦。

じゃあなんなんだろう?と模索。。。

わかった事は『カリフォルニア スタイル』って事☆

サーフィンできないけど、カリフォルニア行ってみたいなあ~~~


生まれました!!

20日1時7分 2980gの女の子を無事出産いたしました!!

674.jpg

息子を預けた事がなかったので、入院中不安でしたが、す~~~ごく頑張ってくれて涙流さず

私の母とお留守番してくれました!

673.jpg

もうすぐ『ひな祭り』♥

ちょっとした飾りを母が買ってきてくれました。

かわいい♥

St. Valentine's day

1日早いけど、パパにバレンタイン♥

明日は健診やらで作る暇がないだろうから、今日手作り!

チョコがあまり好きではないパパに簡単チーズケーキ。

672.jpg



臨月の体重管理

妊娠後期に入ってから、体重管理難しくなって苦労しました!

ハマったのがこれ!!

670.jpg

やきいも♥

ウチのオーブンレンジでは簡単にやきいもが作れるので、小さめのさつまいもで!

炭水化物の代用に、やきいも!

便通も良いし、ほんのりの甘みが美味☆

予定日まで2週間とちょっと。沢山動いて、安産目指します!!

Pisten Bully

今期は大寒波のニュースが毎日。

雪国の方達はホント大変だと思います。

661.jpg

このpisten車の模型 物置から出てきました。

ショウケースにIN.

669.jpg


今年は積もった雪を見れそうにないので、気分だけ★

家族3人での公園

お腹もパンパンで、PCの前に座るのも億劫になってきちゃいまして。。。。

ブログUPなかなか出来ず(汗)

一応寒いけど、息子の公園は日課にして私も動くようにはしています。

今日は大きな公園に家族3人で!

666.jpg


パパとドリブル!ママはひたすら歩く!

668.jpg

『ブロンコだ~』と喜んで運転!!(ブロンコじゃないけど)

667.jpg

公園内の汽車に乗って楽しそう☆

良い運動になりました!!




