Downtown Discovery (d.t.d.)

発見!!

2011年09月の記事

報告♥

私事ですが、お腹の中に新しい命を授かりました。

安定期になりましたので、ご報告します♥

569.jpg

妊娠初期はツワリが酷く、食べたものは全て吐く。。。立っているのも辛い状態。。。

体重も、息子の時よりどんどん落ちて、息子と全然遊んであげれなかった(泣)

安定期に入って、ツワリも治まり体調も良くなり一安心☆

今日健診で、お腹のbabyも順調との事。

来年2月が出産予定。それまで、息子との3人の生活大切にしよう!!


公園

昨日は久々に家族3人で大きな公園へ☆

567.jpg

566.jpg

なぜこんな乗り方??

568.jpg

このパンダ首を振りながら動くのが怖かったのか、息子号泣(笑)

自分で乗りたいって言ったくせに。。。

565.jpg

暑かったけど、色んな遊具があって、沢山遊ばせてあげれて良かった♥


プールサイド参観

今日はスイミングの参観日でした!!

近くで写真を撮れるので、とっても楽しみでした☆

564.jpg

息子のクラスは一番下のクラスで、人数が少ないので、いつものびのび楽しんでくれてます!

562.jpg

アームヘルパーがあれば、バタ足してちょっと泳げます☆

563.jpg

ボールに向かって頑張って泳いで楽しそう!



クッションカバー

私たち夫婦がお気に入りのクッションカバー

561.jpg

557.jpg

2年近く前に1つ購入してから、もう1つ欲しいな~と思って捜していたけどなかなか発見できず……またまたパパがGet.してまいりました!!

それも50%offで☆

やるね~~


美容室

今日は美容室へ

ちょっと早く到着し過ぎて、外を散歩

559.jpg

美容師のお姉さんに『お待たせしました~Ko-君チョキチョキしようか~』

と呼ばれてニコニコお姉さんの元へ走っていって

なんと!!

560.jpg

1人で椅子に座ってくれました☆

558.jpg
after

さっぱり~

息子の成長を感じた1日でした。




iPhoneケース

パパが またこんなアイテムを見つけてきました!!

553.jpg

現在最もホットな銃火器・アクセサリーメーカーのマグプル社のiPhoneケース☆

555.jpg

554.jpg

硬質ラバーでできているみたいで、超頑丈。

やっぱりパパの好きなアメリカ製♥

女性にはちょっとハードすぎるけど、カッコいいです!!


