Downtown Discovery (d.t.d.)

発見!!

2011年02月の記事

お友達のお家へ★

今日は息子と同い年のお友達宅へ遊びに行きました!

自分の持ってないオモチャが沢山あって、終始ご機嫌な息子

389.jpg

2人で『もしもし』おしゃべりです。

390.jpg

この散らかし用。。。。

来た時は何にも無かったのに(汗)

『そろそろ帰ろう』と息子に聞くと『やだ!!』『やだ!』

結局AM10:30~PM4:30まで長居させていただきました


バレンタインDay♥

パパと息子に愛情を込めて手作り♥

超簡単クッキーだけど。。。(汗)

386.jpg

型もハートじゃないし

387.jpg

焼き上がり!!

パパにはチョコをコーティング♥

388.jpg

息子は美味しそうに食べてくれました。

パパはどうだろう?


雪!!

雪!!!

385.jpg

大阪市内に雪が積もるなんて、久しぶりすぎて

ちょっと楽しくなっちゃいました!


靴のお手入れ

恥ずかしながら、今まで靴のお手入れの基本も知らなかった私。。。

特にスウェードの靴がすぐ汚れて困っていました

やっと基本をちょっと勉強!

384.jpg

早速お手入れセット購入!

スェードの靴達からお手入れ開始!!

383.jpg

2時間位黙々と。。。。

靴達生き返ったかな??




醤油さし

これ、変わった形の醤油さし。

381.jpg

5年位前に、この丸いかわいい形に惹かれ買ったけど。。。

使いにくい!!液だれしまくり(泣)

我慢の限界で、やっと買い替えました

382.jpg

PORLEXの醤油さし。

『液だれしない 注口が欠けない』が売りのようです!

この言葉に惹かれて。。。



