Downtown Discovery (d.t.d.)

発見!!

2010年12月の記事

お年玉

今夜から、我家はsnow trip in 新潟 and トーマスランド へ

準備やらで大忙し

2日まで帰ってこないので、早々とお年玉を渡しにパパは出かけていきました!!

343.jpg

このぽち袋かわいくないですか??

雑貨屋さんで一目惚れ♥



では、みなさん良いお年を~!

そして、行ってきます!!



Merry Christmas★

我家では、パーティをするわけでもなく、いつもと何ら変わらない一日。。。

でも

ちょっとクリスマスの雰囲気を味わいたくて、ちょっと夜の街をドライブ☆

336.jpg

御堂筋のイルミネーション☆

超キレイでした!

338.jpg

なんば駅もステキ!

339.jpg

海遊館のイルミネーション☆

もっと近くで見たかった。。。。

お友達訪問week!!

水曜日ママ友と息子ちゃんが遊びに来てくれました!

334.jpg

うちの息子と同い年☆ケンカしたり、仲良くドーナツ食べたり(笑)

今日も別のお友達夫婦と息子ちゃんが遊びに!

335.jpg

1つ下の男の子。

身長がこんなにちがいます!!

終始ウチの息子はハイテンションで楽しそうでした♥

雑誌に!!

SNAPが雑誌に掲載されました!!

こんな事初めてだったので、良い記念になりました★

333.jpg

今日発売の『maria』

332.jpg

お友達familyも一緒に掲載されてて、嬉しかった☆

4日振り

息子が土曜日に1年振りに発熱。

風邪だったみたい。。。。

やっと良くなって4日振りに公園へ!!

331.jpg

お友達に会って、超楽しそうで安心しました♥



いい香り~♥

臭いに敏感な私。。。。

だから香水なんて、気分悪くなってしまう感じで着けたことありません

そんな私でも、このIKEAのDOFTAポプリならOK!!

IKEA.jpg

330.jpg

沢山入って149円!

部屋に置くとほのかな香りで、良い感じ☆

パウダールーム ゲストルーム に置いてインテリアとしても楽しんでます。





スキー場

ここ!!大好きな山♥

ホームページにPVが載ってたので紹介します。

本州でこんなにパウダーが頂けるのはココしかない!!


