Downtown Discovery (d.t.d.)

発見!!

2010年09月の記事

東条湖おもちゃ王国

昨日はパパがお休みで、東条湖おもちゃ王国に行ってきました。

駐車場に着くとテンションup!!

283.jpg

中には、遊園地他色んなスペースがあって目移りする位★

281.jpg

280.jpg

木のおもちゃ館にまなびのハウスetc

282.jpg

ここでもコレ。。

279.jpg

277.jpg

278.jpg

トミカ プラレールランド

ここは『帰りたくない』って愚図るだろうから、最後に。。。

やっぱり人気スペースらしく、男の子がいっぱいでした!!

276.jpg

そして、パーシーにパパと乗りました★

2歳児には超良い場所で、おススメ☆大阪からも近くて一日満喫出来ます!

今日の息子コーデ♥

275.jpg

秋コーデ ちょっとかっこ良く着こなしてるのでお披露目♥






ヘルメット

自作ステッカー貼ってみた、パパのヘルメット☆

270.jpg

動物園

世間は3連休。パパは月曜日しか休みが無くて遠出ができるわけでもなく。。。。

ってことで近くの動物園に!(また

274.jpg
カバ

271.jpg
キリン

272.jpg
ペンギン

あまりテンション上がらず(汗)

273.jpg
ここでテンションup

やっぱり。。。。




どんぐり

今日はパパは仕事(金曜日まで休み無し頭が下がります。)

で、私達は自転車で10分位の大きな公園に!

まだまだ暑すぎるから、日陰の多い公園まで。

269.jpg


暑いけど、秋ですね~

どんぐりが沢山!!

268.jpg

『あれも、これも』って、いっぱい集めては投げっこしての繰り返し。

久々に外で元気に遊びました!!



トーマス

最近息子にトーマスブーム到来!!

テレビも絵本もオモチャもトーマス。。。。

ばあば や じいじ に買ってもらったこの子達。

266.jpg

プラレールとトミカトーマス☆

オモチャの少なかった我家が、急にオモチャだらけに

267.jpg

朝から寝る直前まで、トーマスは休む暇がなくて大変そう。

壊れない事を願うばかり。。。。






海!!!

9月に入ったし、人も少なくなっただろうと海へ

和歌山県の白良浜★

264.jpg

ハワイのワイキキビーチとの友好姉妹浜というだけあって、超キレイ!!砂は白いし、海もキレイ!

隣でライフセーバーの世界大会もやってて、賑わっていました★

265.jpg

パラソルのレンタルを期待して行ったのに、やってなかった。。。。

でも日陰を見つけて休憩です。

息子は朝早かったから、すぐ眠くなっちゃったみたいで1時間半で帰路につきました!


key box

ネットでいいもの発見!!

これ

262.jpg

鍵の収納アイテム☆

今まではゴチャ×2とリンゴの形の小物入れに入れておりました。

263.jpg

沢山入るし、私達夫婦好みのデザイン♥

261.jpg

玄関の壁に取り付けてみました!!



