Downtown Discovery (d.t.d.)

発見!!

2010年05月の記事

幼稚園

今日は、お友達に誘われて近所の幼稚園の園庭解放に行ってきました!

128.jpg

174.jpg

場所見知りも無く、自分流に遊んでいました。

9:30~11:00まで幼稚園で遊んだけど、まだまだ遊び足りなさそうだったので、いつもの公園へ。。。




雨。。。。

雨  昨日から雨。。。。

ずっと家の中に居ると、どうしても『アンパンマン』と要求してくる息子

TVばかり見せたくないので、雨の日は必ず何処かへ出かけます(ふ~

比較的多いのがIKEA.

127.jpg

この『ベジドーナツ』が大好物な息子★

油で揚げてないし、ベジタブルドーナツというだけあって子供にはもってこい!!

なかなか美味しいですよ♥


ママの休日♥

今日は半日息子をパパに預けて、映画&shoppingに行ってきました★

ウキウキワクワクで1人の時間を満喫。

パパと息子はというと。。。。

パパのお友達と男3人で動物園へ行ってきたみたい!!

120.jpg

おっちゃんと仲良く並んで見ています♥

121.jpg

119.jpg

トラ(?)を指差して『ワーワー』言ってたようです。

123.jpg

この暑さにシロクマも元気がありません。

122.jpg

でも息子は消防車の乗り物にハイテンション!!

118.jpg

楽しそうな写真を見せられたら、ママも一緒に行きたかったなあ~~と思ってしまいました



サンダルGet!!

暖かくなってきて、さっとお出かけするのに息子のサンダルが欲しいな~

早速Get.です★

116.jpg

115.jpg

いつもシンプルな服装をさせているので、帽子か靴にパンチがあるとオシャレかな?

で決めたのが『KEEN SUNPORT』

ゆったりな作りなので、スニーカーより小さいサイズを選んでもゆとりあります。

歩きやすいかは謎。。。。。



ついに!!

届きました

softbank乗り換えキャンペーンのTVが♥

114.jpg
TOSHIBA LEGZA32

客間の壁に掛けてみました♥

ところで後ろの壁のクロス。。。

パパが後輩達と夜な夜な張った力作。でも、発注間違いの柄だったんです

だから、なんだかシックリきません(泣)

後々パパがやり直すと言っています

雨。。。。

今日は雨。。。。公園はお休みです。

公園でお友達になった、同じマンションの1才上の女の子のお家へ遊びに行ってきました。

112.jpg

ジャングルジムに滑り台にブランコがあって、楽しそうでした♥

でも、写真はテレビだけど。。。。


いとこ

今日は法事があって、親戚が集まりました。

お兄ちゃん お姉ちゃんに遊んでもらって、とても楽しそうでした!!

110.jpg

109.jpg




お兄ちゃん達に囲まれて。。。。

世間はGW。でも家のパパはすべて仕事です

不景気なので、仕事で忙しい事はありがたいと思わなきゃバチが当たりますね!

って事で、私と息子はいつも通り公園へ

今日は小学生のお兄ちゃん達が遊んでくれました★

106.jpg

何をしているのか覗いてみると

107.jpg

穴を掘っています!!

108.jpg

その大きい穴にスッポリ入って、くつろぐ息子です

案の定、帰ってきて玄関は砂まみれ。。。。


