Downtown Discovery (d.t.d.)

発見!!

2009年12月の記事

また電化製品が壊れた。。。。

まだ2シーズンしか使っていないヒーターが壊れた

また買い替え。。。。

同じメーカーの1ランク上のヒーターを買ってきました。

A99382e3.jpg
K0000060482.jpg

デスクの下で活躍しています♥

111111.jpg





お土産

お友達から息子へ、お土産を頂きました!!

ディズニーリゾートへ行ってきたみたい

DSC_0017.jpg

早速、ミッキーの耳をつけてあげたら、やっぱり子どもがつけるとカワイイ

20091226094339.jpg

もう少し大きくなったら、連れて行ってあげたいな

Merry Christmas!!

 
s_xmas_tate01.gif


みなさん、素敵なクリスマスを。。。

公園

最近めっきり寒くなって、公園行くのも親はしぶしぶ。。。。

だけど、ほぼ毎日の日課となっています!

20091223120848.jpg

息子が行くと、いつも鳩さん達が寄ってきてくれます。友達になったのかな★

20091223120719.jpg

この松ぼっくりじゃない。。。杉ぼっくり(?)何だかわからないこの物体をいじって、投げて遊んでいます!

20091223121109.jpg


お友達とお出かけ!

なんばパークスとLABI1なんば4Fのキッズランドに行ってきました。

ブログ
お友達♥

ブログ1

DSC02443.jpg

超楽しそうでした。

平日だったので、ほぼ貸し切り状態!!

安いし最高!冬は公園寒いし、また行こう。。。



VANSスノーシューズ

オークションでレアなVANSのスノーシューズをGet.しました
off_the_wall.gif


今期スキー場デビューする息子に、やっと気に入ったブーツ見つけることができて良かった!

12.jpg

あとは、息子が雪で楽しんでくれることを願うばかり。。。




湯たんぽ

d,t,d

今日からグンっと寒くなってきました。

寒がりなパパのために、クローゼットの奥から湯たんぽを出してきました!!

気持ちよく寝てくれるかな

ケーキ♥

行きたい×2と、ずっと前から思っていて行けずにいたケーキ屋さん

ポアール・帝塚山本店 に行ってきました

photo_shoplist_poire_01.jpg
大阪市阿倍野区帝塚山1-6-16

DSC02431.jpg

おいしそう

写真右下。タルトタタン

超おいしかった♥

他は無難かな。。。。


アンパンマン キッズドライバーDX でハイテンション!!

最近持っているオモチャではつまらなくなってきたみたい

お友達の家へ遊びに行くと、目新しいオモチャにテンションが高い!!

特に、義姉の家にある『アンパンマン キッズドライバーDX』というオモチャ。

ph1_301443.jpg


最近、息子にオモチャを買ってあげてなかったので、クリスマスプレゼントと称し買ってきました。

超気にいってくれたみたいで、ハイテンションです

20091211175859.jpg

20091211180024.jpg  立ったら危ないのに。。。。




『インテリアの街』に我が家が!!

我が家がPCのサイト『インテリアの街』に掲載されました!!もし良かったら

logo200908.gif

↑ぽちッと押して見て下さい

『みんなの部屋』のNo.54です♥

DSC_0004.jpg



PCデスクのチェアGet!!

壊れてしまったPCデスクのチェアの変わりを、やっと見つけました!!


info_vitra_top_b06.gif ドイツのメーカーvitraの『04 with arm chair』

DSC_0003.jpg

見た目以上に座り心地良いです★




墓場。。。。

このamadanaの空気清浄機。

dsgn_02.gif

DSC02411.jpg

息子の手にかかれば、こうなります


20091201204246.jpg

鍵の墓場となりました。。。

壊さないでよ~~~~~~!!!!!!!



プレゼント♥

ばあばからX'masプレゼントです!

13.jpg


早速息子に着せて公園へ

かっこ良く着こなしちゃってます

ブログ



20091201123808.jpg


