Downtown Discovery (d.t.d.)

発見!!

2009年10月の記事

おいし~~い プリン!

久しぶりにケーキが食べたくなって、行きつけの『ル•ピノー南堀江店』に

自転車を走らせたら、お店がリニューアルしていました!!

20091022153402472.jpg

でnewプリンを発見!!

DSC02227.jpg

DSC02228.jpg


『マダガスカルバニラプリン』甘さにほんのり苦みがあって、とってもおいしかった♥




BURTON

ご無沙汰になってしまいました

息子に早々のクリスマスプレゼントです。(本人はオモチャの方が何十倍も嬉しいんだろうけど。。。。)

DSC02225.jpg

DSC_0011.jpg


今年の冬は旅行を兼ねて、チビちゃんを雪山デビューさせようと企んでおります!

で、防寒対策にBURTONのKidsウェアをプレゼントした訳です

最近のBURTONのカタログはイケテル!!

DSC02224.jpg

妊娠 出産で何年か遠ざかっていたスノーボード。

久々にショップに行ってみると進化してますね~



始めての動物園!

DSC_0021.jpg

天王寺動物園に行ってきました!

息子は始めて。私も大阪に来て始めて。

DSC_0038.jpg

唯一、息子が興味をしめしたのが ↑ これ!!

DSC_0042.jpg

最後には、レンタルしたカートを自分で押して遊ぶ始末。。。

もう少し大きくなったら又来よう。



IKEA

今日は雨。

公園も散歩も無理。

『そうだ!IKEAに行こう』と思いつき行ってきました。

色々買っちゃいました。中でも、息子のオモチャにビーズコースター

20091006163038.jpg

これは安かった!!ビーズコースターってけっこう高いのにラッキー

平日で空いてたので、キッズスペースで遊んでソフトクリーム食べて帰ってきました。

20091006112429.jpg






沖縄!

旦那が会社の旅行から帰ってきました。

帰ってきての第一声が

『めんそ~れ~。』

どう返したらいいかわからず『。。。。。』

DSC02185.jpg

お土産の琉球ガラスのグラスです。

DSC_0150.jpg

DSC_0222.jpg

癒される写真を撮って来てくれました!!


公園!

今日は公園へ遊びに行ってきました!

20091004113528.jpg

鳩を追いかけてま~す!!

20091004115822.jpg

息子のお気に入り。

滑り台がついてるジム。自分で登って、滑るのは私と一緒。

しつこい位登って、滑っての繰り返ししてます。



