Downtown Discovery (d.t.d.)

発見!!

2009年09月の記事

突発性発疹でした。

DSC02178.jpg

9.4度まで上がった熱が下がり、一安心して間もなく全身に発疹が。。。。

機嫌の悪さが昨日ピーク。

夜も熟睡できないようで、かわいそう

頑張れ!!チビちゃん!

今日は少し機嫌も良くなってきて、勝手に冷蔵庫を開けて、タマネギをいじっていました

20090928131113.jpg




風邪でダウン中

息子が熱を出してダウン

しばしブログ休憩。。。

トイレ模様替え!

DSC02170.jpg

トイレのクロスを変えてみました。

beforeの写真を撮るのを忘れてしまったのですが、小さい花柄模様でビミョーでした。

旦那はトイレの時間、快適に過ごしたいとのことで実行!!

かっこ良くできました♥

金額もそんなにかからず、旦那は『へたな家具を買うよりいいね。』って言ってます。



息子と田舎へ

新型インフルエンザの恐怖の中、私の実家のある福島県へ帰省してきました。

一才一ヶ月の息子と新幹線の長旅。

ヘトヘトになって実家へ到着。

次の日二人で風邪でダウン

何をしに帰ったんだか

20090829151005.jpg

一日目『にゃんにゃんだ!でも怖いなあ』

20090904081941.jpg

二日目『ガラス越しなら大丈夫!』

20090906180910.jpg

三日目『しっぽ触ってみたいな~』

20090908171155.jpg

四日目『もう顔も触れるよ!!』

風邪の完治と共に大阪へ帰ってきました。




お友達のお家に遊びに行ってきました!

じゅりあ

私の学生時代の友達の家へ遊びに行ってきました。

息子より一歳年上の女の子。

一つ違うと、すごいお姉ちゃん♥

いっぱい遊んでもらって息子も楽しかったみたい

私も楽しかった!!
