Downtown Discovery (d.t.d.)

発見!!

2009年07月の記事

サンダルGet!!

DSC02072.jpg

最近スタスタ歩くようになった息子。

もう抱っこすると、「下ろせ~」と暴れまくってます。

スニーカーしかなかったので、近場への外出にとサンダルを買いました!



和食レストランにて。

20090725203554.jpg

8ヶ月と5歳のお友達家族とうちでお食事に行ってきました!!

和食レストランだと、座敷の個室があって、他のお客様に迷惑かけずに済むから良い!

案の定、こぼしまくってしまいましたが。。。。(ごめんなさい お店さん)

うちのチビはやっと人見知りが落ち着いてきたようで、みんなに遊んでもらいました。




お友達のお家に遊びに行ってきました!

20090723105126.jpg

同じ日の8分違いに生まれたお友達のお家に遊びに行ってきました。

同じ時間に陣痛を乗り越え、隣の分娩室でほぼ一緒に出産した、運命的な出会い♥

今日は二人共、仲良く遊んでくれました。


DSC02064.jpg

ディズニーランドに行ってきたお土産を頂きました!!

チビちゃんがもう少し大きくなったら、お弁当もって動物園とか公園に行きたいなあ~

お土産♥

DSC02054.jpg

お友達から素敵なお土産を頂きました!!

L'OCCITANE の石けんとハンドクリーム。

DSC02055.jpg

早速ハンドクリームを使ってみました。

超いい香り♥

すぐなくなっちゃうかも。

ネットで検索したら近くにお店があったので、買いにいこうかな~~~


 

プール!!

DSC02026.jpg

昨日は、あんまり暑くなかったけど、せっかくの休日ベランダで水遊びしました。

毎週ベビースイミングに通っている息子は、なんだか物足りなかったみたい?

今度はお友達を呼んで遊ぶんだ~~~!!




椅子が!

DSC02016.jpg

自らイスを倒して、こんなことしてま~す

祝!!一歳Birthday♥

DSC01976.jpg

今日は息子の1歳の誕生日

7月10日で納豆の日!!

息子でも食べれるケーキを作ってみました。

スポンジはbaby用蒸しパンを型抜きして、クリームは水切りヨーグルト。

飾りをイチゴにしたかったけど、時期外れでスーパーに売ってなくて、急遽サクランボに。

逆にサクランボの方が、かわいらしくできちゃったかも

てんとう虫!!

DSC01958.jpg

WHEELY BUGという、てんとう虫の乗り物をネットで購入。

DSC01960.jpg


本日届きました!!

早速 息子を乗せてみました。

ちょっと怖がっている感じだけど、そのうち遊んでくれるといいな~
