Downtown Discovery (d.t.d.)

発見!!

2009年05月の記事

ポスター

DSC01802.jpg

リビングに飾ってある私のお気に入りのポスター。

一目惚れして買っちゃったんです!

『TOOTH POWDER』  私 歯科衛生士 なんです。今は育児で休職中。  

おまけ

DSC01794.jpg


缶コーヒーを飲んだらamadanaのスケールがついてきました。

おまけにしてはかわいい♥

ママチャリGet!!

DSC01785.jpg

おしゃれな子供乗せ自転車を探していて、Getしました!!

早速、息子を乗せスーパーへ。思ってたより乗りやすい。

今までベビーカーで買い物していたのを考えると、早いし楽!

息子も風に吹かれ、気持ち良さそう。


断念!!

img10533196403.jpg

31日までi phone3Gが0円と聞きつけ、旦那と私docomoから移動しようと

ポータビリティ予約までしてsoftbankへ......

自宅にあるPCがmacなので、使い勝手が良いかと思い。

しかし!現物を触ってみると、メールの使いにくさに苦戦。

タッチパネルが旦那の太い指では難しくて、泣く泣く断念せざるをえなかった

で、またdocomoに戻ろうかなあ~



ベランダに

DSC01742.jpg


ベランダに椅子がほしいと、旦那が前々から探していました。

つぼにハマったのか、このビビットなカラーのかわいい椅子を買って帰ってきました。

またまた非売品をGetしてきたようです。

次はこの椅子の間に合うテーブルが欲しいと言っています

パン屋さん発見!

今日は小雨の中、息子とパン屋さんへ

最近 このパン屋さんのおいしさにはまり、たまに散歩がてら買いに行くんです。

DSC01753.jpg

大阪市大正区駅前にあります。夕方に行ったらお目当てのパンは売切れていました

DSC01754.jpg

でも新しい味にチャレンジ!左のパンがおいしかった

中に大葉とチーズが入っていて、ハードな生地。ワインにも合いそう

ブログ始動!!

育児にも余裕がでてきて、息子(10ヶ月)のお昼寝の時間にgetできた素敵な物

発見した素敵なお店を紹介できたらなあ   

先日旦那がヴィンテージのベビーシューズをgetしてきました。


DSC01745.jpg


旦那がよくお世話になっているshopに飾られていた非売品。

オーナーのご好意で譲っていただきました!

私が妊娠中から『あれかわいいね~』と目を光らせていたベビーシューズだったんです。

ラッキー!!早く息子よ歩け!

