Downtown Discovery (d.t.d.)

発見!!

カテゴリー "インテリア" の記事

クリスマス仕様

もうすぐ12月です。

また大きな地震が白馬村でありました。私もすっごくお世話になった場所です。

幸い亡くなられた方がいなかった事が救いです。被災された方々、謹んでお見舞い申し上げます。

これからが大変な季節になると思われますが、頑張って下さい。


さて、我家もクリスマス仕様☆

IMG_3393.jpg

ショーケースはいつも通り

IMG_3343.jpg
今年は、廊下にリースを

こっちはちょっと大きかった? IKEAサイズはデカイです(汗)





ANTRYでGet.

IMG_3307.jpg

ちょっと小さ過ぎて、存在感なし(汗)

キッチンのゴミ箱が。。。

壊れた(泣)

979.jpg

これの蓋がポロッと。。。

やっぱり安物だし、保証効かないメーカーだし、だめですね。

ってことで

P1012985.jpg

simplehuman(シンプルヒューマン)に買い換え。

保証効くし〜大手のメーカーは安心です☆

P1012989.jpg

ちょっと小ぶりになって、スッキリ〜



帰省中の収穫2

帰省したら必ず行くお店で

バスマットGet.

P1012983.jpg

今回はこれだけ〜残念。

12"WALL CLOCK

寝室の時計の変更

今まではIKEAの時計を使っておりました。

13080_PE040801_S3.jpg

嫌いじゃなかったけど、会社で使いたいと旦那さん。

じゃあと

IMG_3029.jpg

P.F.Cの掛け時計をGet.

あんまり変わらない??まあ。こういうオーソドックスな感じが好きな私達夫婦です(汗)

寝室へ。。。

